サンガーデン平城 “M様邸” お引渡し2015.12.11

こんにちは。

今年も残すところ20日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、昨晩から続く嵐のような、暴風雨のお天気の中、朝からサンガーデン平城 “M様邸” のお引渡しを行ないました。

施主のM様との出会いは、今年の2月でした。

一番最初は奥様が弊社にお立ち寄り頂きましたのがきっかけでした。

たいへん寒い中、モデルハウスや宅地をご見学頂きましたのを今もはっきり覚えています。

それから、今日までの約10ヶ月の間、建物プランの打ち合わせに始まり、外観デザインや外壁や屋根の色等のお打ち合わせ、その後内装建材や水回り設備、電気配線に照明器具、壁紙(クロス)、外構の打ち合わせと進めて参りました。

時間の経つのは早いもので、あっという間の10ヶ月でした。

M様、数ある物件の中から、弊社のサンガーデン平城住宅地をお選び頂きました事、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます。

強い雨風の中、現地にて行ないました『お引渡し式』の模様をご覧ください。

テープカットのシーンです。

くす玉割りも何とか出来ました。

家の中での、弊社社長の 小林正樹 からの祝辞のシーンです。

M様の新生活が本日より、ここ、サンガーデン平城住宅地内に完成致しましたご新居でスタート致します。

末永く、ご家族仲良く、明るい毎日を送って頂きます事をお祈りしています。

本日はおめでとうございました。

担当 小林健司