サングレイス西大寺3号地 お引渡し2018.11.15

こんにちは。

たいへんご無沙汰しております営業部の小林健司です。

ブログにアップしたいなあ~と思うネタは結構あるのですがなかなか文章化できず、ついつい遠退いてしまいました。

申し訳ございません。

仕事のネタももちろんの事、プライベートネタも順次ご紹介させて頂きたいと思います。

本日、11月15日(木)大安、弊社が近鉄大和西大寺駅の徒歩圏にて分譲中のサングレイス西大寺住宅地におきまして、『3号地』のお引渡しを致しました。

弊社では近年、“お引渡し式” と言うプチイベントをしておりまして、ささやかではございますが、お客様の新生活のスタートをスタッフでお祝いしております。

お引渡し式前の現地の状況はこんな感じでございます。

サングレイス西大寺住宅地は全区画200㎡(約60坪)以上のゆとりの広さがセールスポイントのひとつでもあり、南向きのこの3号地は、大型駐車場+駐輪スペース&玄関アプローチがかなりゆったりしております。

玄関アプローチが長いので、玄関ホールへ繋がるレッドカーペットが、ゴージャス感を演出しています。

レッドカーペットの隣には金色のくす玉がございます。

まもなく施主様に「せ~の」で割って頂きます。

これから、この場所で新生活をお迎えになるお客様の良き思い出になればと考えおります。

本日はおめでとうございました。

営業部 小林健司