結婚式2016.06.01

こんにちは。

今日から早やいもので6月に入りました。初夏です。

私の大好きな、身も心も開放的になる “夏” がやってきました

今日は、5月29日にいとこの結婚式に行って来た時の事を少しご披露致します!

私自身、かなり久しぶりの結婚式出席でしたので、おっさんながらワクワクしていました。

挙式は皆さんご存知の、京都の「八坂神社」にて行なわれました。

ゆっくり京都をウロウロする事も久しぶり、八坂神社の境内を歩くのはお恥ずかしながら初めてでしたので何もかも新鮮でした。

神社内の控え室から、挙式が行われる本殿まで境内を新郎・新婦を先頭に親族が2列で移動したのですが、大勢の一般観光客や参拝客に見守られながらでしたので、緊張しました。恥ずかしいような、有名人気分でした。

挙式は滞りなく終了、披露宴は八坂神社の近く、高台寺の近くにある「THE SODOH」さんというお店で行われました。

何とも京都らしい、緑に包まれたお洒落な雰囲気の会場でした。

こんな感じです。

趣のある、ほんとにお洒落な披露宴会場でした。

12年前に自分が結婚した時と比べると、結婚式もいろんな事が変わっています。

何もかもが新鮮でした。

結婚式はいつ出席してもいいもんですね~

幸せそうな二人の雰囲気に包まれほわーっとした気分になります。

新郎・新婦にはいつまでも仲の良いご夫婦でいて欲しいです。

素晴らしい挙式、披露宴にお招き頂き、ほんとうにありがとうございました。

営業部 小林健司