お客様とショールームにて打ち合わせ2017.09.06

こんにちは。

人生初の「夏バテ?」なのか、少し風邪気味で元気のない小林健司です。

食欲は旺盛です(笑)

さて、昨日はお客様と一緒にLIXILさんのショールームに行って参りました。

奈良のLIXILさんのショールームは大和郡山市の横田町の交差点のすぐ南にあります。

毎回、各社さんのショールームに行って思うことなんですが、行くたびにいろんなものがどんどん使いやすく、便利に、そしてかつスタイリッシュになっている事です。

アップしていいのかどうかわかりませんが、LIXILさんのショールームはこんな感じです。

かっこいいんですよ!

トイレなんかこんな感じです。

とにかく現物をみると、色やフォルムがわかりやすいのです。

システムキッチンの扉の色や、ユニットバスの浴槽形状、カウンターの種類、洗面化粧台の扉の色などなどを、コーディネーターさんの説明を聞きながらお客様にお決め頂きます。

ショールーム内にこんなポスターが貼ってありました。

そう、CMでもおなじみ、山Pです。

話は脱線いたしますが、月9のコードブルー、皆さん見てますか?

山P演じる藍沢先生はもちろんかっこいいですが、何より、ガッキーのかわいいこと、かわいいこと]

し、失礼致しました。

しかし、世の中の男性は特に昨年の「逃げ恥」以来、特にみんなそう思っていると思います。

えらく脱線してしまい申し訳ありませんでした]

営業部 小林健司