ショールームにて打ち合わせ2020.04.14

皆様、こんにちは、営業部の小林健司です。

ブログはお恥ずかしいことに久々の投稿になります。

連日、テレビをつければ新型コロナウイルスに関するニュースで各地で感染者が増えている状況で不安で心配な毎日ですが早く収束する事を願っております。

さて、先日、お客様と一緒に大和郡山市に新しくオープン致しました【LIXILショールーム】に行って参りました。

(この綺麗な奈良の景色はタイルで作られています)

お客様にとっても、担当をする私、小林にとってもこのショールームでの見学&打ち合わせは大変ですが楽しいひと時です。

お客様は建築中の建物を頭の中にイメージしながら、システムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台、トイレ等水廻り設備の色やデザインをお選びになります。

私も10年前に自分が家を建てた時の事を思い出します。全てはもちろん妻が主導権を握っておりましたが限られたサンプルを見ながら頭を悩ませました。

うらやましいことに全ての設備は10年前に比べるとどんどん進化しており、お掃除がしやすく、より使いやすくなっているんです。

ちょこっとショールームをご紹介致します。

【タイルのコーナー】

たくさんの現物サンプルがあります。

【トイレコーナー】

こんなかわいいトイレサンプルもありました。

こちらは最上クラスのユニットバスです。高級感溢れています。

これもいいなあ、あれもいいなあ・・・

夢は膨らむばかりです。

営業部 小林健司