モデルハウス「ロジアのある家」特別分譲開始!2019.04.05

こんばんは。

かなりご無沙汰しておりました、営業部の小林健司(こばやしけんじ)です。

季節は “春” 、早いもので桜が満開の時期になりました。

先日、菅官房長官より、新元号「令和(れいわ)」が発表され、平成も残すところ約1ヶ月となりました。

平成の30年間は私自身まだまだ記憶に新しく、あっという間に過ぎてしまった気がします。

中学2年の時、昭和天皇がお亡くなりになって駅では号外が飛び交っていたのを覚えております。

さて、本日は平成最後の、最後の特別企画のご案内です。

弊社分譲中のサンヴェール東登美ケ丘~四季彩の街~におきまして、モデルハウス『ロジアのある家』を1邸に限り、4,100円(消費税込)の特別価格にて分譲致します。

同モデルハウスは、天井高約2.7m、広さ21帖を超える大空間LDKとそのLDKに繋がる「ロジア」(※屋外ではあるが塀に囲まれた半戸外空間)の開放感が魅力の1邸でございます。リビング上部には吹抜けがさらに開放感を演出し、やわらかな陽光もたっぷり降り注ぎます。モデルハウスが東南角地に建っているのも日当たりが良い一つの理由です。

家の中をぐるっと回れるループ家事動線や、家の中のあちこちに設けた“収納スペース”の多さも弊社、三和住宅の建物の特長です。

今回は、平成最後の特別分譲という事で、モデルハウスに設置しております、エアコン3台、カーテン&カーテンレール、ACTUS(アクタス)プロデュースによる家具一式、防水コンパクトテレビ(Panasonicプライベートビエラ)に壁付けテレビアンテナなどなど、全てまとめてお譲り致します。

ご興味のある方は、または何かご質問がある方はお気軽に下記までご連絡下さいませ。

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

 

担当 営業部 小林健司

フリーダイヤル0120-554-028