先月2024.06.04

先月のゴールデンウィークに石垣島と与那国島に行ってきました

1日目は石垣島をレンタカーでぐるっと一周し

絶対に食べたかった石垣牛ステーキを食べてきました

お値段はなかなかでしたが・・・こんな機会はめったにないので、

思い切って注文しちゃいました

2日目は幻の島へ行き、1日中シュノーケリング

海の中はニモや小魚がたくさんいて、近づいても全く逃げず可愛かったです

3日目はパラセーリングの予定でしたが、風が強く中止になったので

リスザルと触れ合ったり、石垣島最終日を満喫しました

 

4日目は与那国島へ移動し、電動自転車でDr.コトー診療所を見に行ったり

島の半分ぐらいをサイクリングして楽しみました

4泊は長いかなぁ・・・と思っていましたが、あっという間に時間が過ぎ

また行きたいと思いました

今度は、宮古島ですかね

営業部(賃貸)

廣川

 

 

最新記事
アーカイブ