日帰りバス旅行で家族サービス2018.11.16

こんにちは。

今年もあと1ヶ月強、時間の流れる速さを痛感している営業部の小林健司です。

今日は、少し前の話になりますが、家族サービスで日帰りバス旅行に行った時のお話。

10月28日(日)に、三和住宅グループの社員で構成されております、“三和会”主催の日帰りバス旅行がありました。

約4年くらい間、あいておりましたが、毎年、この時期くらいに行なっておりますイベントのひとつでございます。

今年、三和会の役員(副会長)に任命されている私は、日曜日ではございましたが会社にお休みを頂き、家族サービスを兼ねて参加致しました。

奈良から車で約3時間、『和歌山・白浜アドベンチャーワールド』まで足を延ばしました。

皆さんのお目当ては最近生まれましたパンダの赤ちゃんでしたが時間の関係上、目にすることはできませんでしたが親パンダはいました。

元気に笹を食べていました。

こんな器用なパンダも・・・

アドベンチャーワールドと言えば、こちら!

そう、イルカショーです。昔はシャチもショーに参加していたように思うのですが、今はイルカのみになっています。驚くほどのハイジャンプを見せてくれました。

昔よく、CMで流れていたあの曲を皆さんはご存知ですか?

♪ オールウェイ トゥギャザー~

今でも時々あの曲が流れています。何故か涙が出る曲です。CDも私は持ってます。

お昼ご飯は、はい!ど~ん!

マグロ三昧どんぶりです。

さすが海の近くだけあって新鮮です。

帰りは皆さんもよくご存じの定番のこちらのお店、

 

♪ とれとれ市場~ です。

身体が熱くなる程、梅干しの試食をしてきました。

片道約3時間、往復で車中約6時間の弾丸スケジュールでしたが、(土)(日)が仕事の私にとっては、かけがえのない家族との時間でした。

営業部 小林健司