?友の会ふれあい教室のお知らせ?2018.03.03

こんにちは(^O^)/

今日はひなまつりですね]

ひな人形を飾られるお家も多いのでしょうか(*^^*)?]

お家の中が華やかで楽しくなりますねっ]

3月は卒業式もありますね]

私は中学校の卒業式の日は、友達と永遠のお別れのように感じて

悲しくて1日泣いてた記憶があります(´;;)]

何か卒業エピソードはありますか?]

今月の21日(祝・水)に友の会ふれあい教室を開催致します]!!

内容は、高の原ゴルフセンターにてゴルフレッスン です]

ゴルフレッスンを受けてみたい!

ゴルフをはじめてみたい!等々

初心者の方も大歓迎です]

ご興味のある方はお気軽にご参加くださいませ\(^o^)/

詳細は下記HPをご覧くださいませ]

*詳細*

*お申込み*

皆様のご参加をお待ち致しております]

営業部 なかむら(・・?)

最新記事
アーカイブ