ある休日2016.10.29

こんにちは!

営業部の松本です!

先日の休み、家族で南港に行って参りました。

目的は4歳の息子が恐竜に興味を持ちだし、南港で開催中の『恐竜博2016』に行くためです。

恐竜博はそれなりに喜んでくれたのですが、さあ帰ろうかと歩いていると、息子の目に
海遊館がとまり『行きたい、行きたい』の連呼になってしまいました。。。

あらら、意外に入場料高いな、、、などと考えながら、ダダをこねだした息子は言うことを聞かないので
家族で入館致しました。

結果は、恐竜博より大いに喜んでくれて、結果オーライです。

息子が巨大ジンベイザメよりも興味を持った『ニモの展示』

家族に日頃の恩返しが少しできたかな、と思う休日でした。

<松本>

最新記事
アーカイブ