おススメ物件ご紹介(その2)2021.03.15

こんにちは、営業部の小林健司です。

今日は、昨日の続きになりますが、弊社のおススメ物件「サングレイス六条西1号地」のご紹介第2弾です。

1Fの室内のご紹介を致します。

おわかりいただけますでしょうか?床は、無垢のフローリングを採用致しております。お洒落&無垢材独特の暖かさを感じられます。ひんやりとした冷たさはありません。

LDKの広さは約19.5帖ございますのでゆったりお寛ぎいただけます。

リビング階段の下は大型の収納スペースになっております。収納内部にはしっかり照明器具もついております。

続いてはシステムキッチンです。

幅2550mmサイズとなっております。キッチン前の木製カウンターも便利にお使いいただけるかと思います。

ビルトイン式の食洗機もついております。そして、キッチンの背面には・・・

パントリーがついております。その隣には勝手口もございますので、日常のゴミ出しの際に便利にお使いいただけます。

そして、最後にバルコニーをご覧下さい。

すっぽり屋根付きのインナーバルコニーとなっておりますのでお出かけ時に急に雨が降ってきても安心です。

当物件は少し高台にございますので、このバルコニーの眺めも良好で、若草山も正面に見えます。

この物件の気になる販売価格は土地50坪付きで、2930万円(税込)となっております。

ご興味ある方は、フリーダイヤル0120-554-028までお気軽にお電話下さい。

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ