おススメ物件のご紹介②2017.11.24

こんにちは。

自宅の和室のTVを買い替えたいと悩んでいる営業部の小林健司です。

今日は、サングレイス西大寺に完成したばかりの新邸の中から ?5号地” をご紹介致します。

5号地のテーマは

『忙しいママにも嬉しい、家事動線◎の家』 です。

外観はこちら!

南向きのこの家は、センターに玄関アプローチを造り、駐車場2台を左右に振り分けることで、どちらの車からも家へ荷物の運び込みをしやすく考えております。

次に19.1帖の広々LDKです。

キッチンが若干奥まっているので、急な来客時にも丸見えにならなくてgood!
写真では見えないですが、キッチン横には大型パントリーも採用。

また、キッチンから洗面室⇒浴室への動線も最短距離で結んでいる為、家事効率UPも間違いなし!

また、リビング&ダイニングにも収納を充実させているので、子供たちのおもちゃも散らからず、すっきり収納可能なんです。雑誌や新聞もすっきり片付きます。

センターにあるカウンターでは子供たちのお勉強スペースとして、また、ママの家事コーナーとして、または、パパのパソコンスペースとして多目的に利用できるものおススメのポイントです。

洗面化粧台の横には扉付きのリネン収納&リネンカウンターを採用していますので、タオルやバスタオル、着替えやお化粧品置き場にも困りません。

浴室は、正面にアクセントとしてブラウン系の色をコーディネート致しました。
何より、こちらのユニットバスの照明にご注目!

Panasonicさんのおススメ、ライン型LED照明を採用致しておりますので明るく見た目もスッキリ!を実現しています。

明る~いお風呂で、ゆ~っくり一日の疲れを癒して下さい。

この物件に関するお問い合わせはこちら⇒ フリーダイヤル 0120-554-028 三和住宅㈱ 営業部まで

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ