お家の10年点検2021.03.03

こんにちは。

今日も花粉症が辛い営業部の小林健司です。

今日は私の自宅の10年点検をしてもらいました。

①床下の点検

キッチンと洗面室にある床下収納からスタッフが床下に潜ってくれ、点検してくれました。ベタ基礎にはなっているとは言え、床下は高さもそれほど無いとても狭い空間なので、スマートな人しか入れません。到底、私は入れません(笑)

実際の床下は全く異常もありませんでした。

 

②小屋裏点検

2Fの天井点検口から入ってもらいましたが、こちらも全く異常なしでした。

新居に引っ越したのもついこの前のように思っていたのですが、もう10年も経ちました。間取りに悩み、子供を連れてキッチン・ユニットバス等の設備選びに大阪~京都~奈良のショールーム回りをした事も懐かしい思い出です。

あっという間の10年でした。

もちろん、自宅は弊社、三和住宅で建てたのですが自分で言うのもなんですが、家族4人快適に暮らしています。

最近、家では妻や娘たちは私の事を「くま」と言います。女3VS男1なので何につけても弱い立場ですがいつも笑いのネタにされている状況です。

何はともあれこれからも元気に頑張ります。

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ