お気に入りのYoutuber2020.05.18

みなさま、こんにちは♪

営業部(分譲)の畑中です(*’ω’*)

GWが過ぎて日常に戻り、生活リズムも落ち着いてきた頃でしょうか・・・

 

緊急事態宣言は解除されましたが、当分は不要不急の外出自粛のため家でまったり過ごしています

みなさまは家でどのように過ごされてますでしょうか(・ω・)?

私は夕食後にYoutubeを見て癒されています。

初めてYoutubeの存在を知ったのは小学生の頃で、当時はスマホがなかったのでPCでアニメを見たり音楽を聴いていました。

YoutubeはTVと違い、自分のタイミングで好きなコンテンツを楽しめるのが魅力です。

 

最近私が見ている動画チャンネルを3点ご紹介いたします?

↑韓国の方です。お仕事や日常生活、愛犬などの動画を投稿されています。洗練されたオシャレな映像に毎回心を奪われています。

↑色々な種類の生き物を飼われている方です。みんな可愛いのですが、特に甘えん坊のコツメカワウソが最高に可愛いです。

↑料理や掃除などの家事系や植物などを投稿されています。丁寧な暮らしをされている方で非常に参考になります。

 

ライフスタイル、日常生活、動物を見ていることが多いですね

みなさまがどのような動画を見られているのかも気になります

よかったら是非教えてください☆

 

営業部(分譲)畑中

最新記事
アーカイブ