こどもの趣味2023.04.11

こんにちは!

営業部の松本です。

春めいてきましたね~、暖かくなってきてほっこりしております。

 

春といえば新学期、というコトで、

ウチの下の息子は、小学一年生から二年生になりました。

こどもの成長は早いものです。

 

以前にブログでもご紹介したのですが

この息子は、なかなか趣味がシブくて

小学一年生のころは【将棋】に夢中でした。

よく対戦相手をさせられたものです。

 

小学二年生になって新たにハマったのが【花札】

正月に軽い気持ちで教えてみると、そこから大好きになったらしく

これもまた、良く対戦相手をさせられます。

 

小二の息子が

「場に出てる札が悪いなあ」

とか

「よし!猪鹿蝶!」

とか

一喜一憂しているのを見ていると

育て方間違ってないよなぁ。。。

と不安になる事がありますが、

とりあえず、楽しんでやっています。

 

すくすく成長しております!

 

<松本>

最新記事
アーカイブ