にゃにゃにゃ!2017.06.28

こちら、近鉄奈良駅近くの猫カフェです🐈
先月オープンしたばかりの心猫(ここね)さん。
1時間たっぷり癒されてきました🕊?

こんにちは♪

営業部の畑中です(^o^)?
社内でも猫ちゃん好きは割りと多いのですが。
私もそのうちの1人であります🙌🏻

私は高校生の時に初めて猫カフェデビューをし、猫ちゃんの魅力にどハマりいたしました。
家では飼っていないので、猫カフェでまったり癒されます(_ _).。o○

今回初めて訪れた心猫さんの店内は和風な感じ。15匹の猫ちゃんたちが出迎えてくれました。まだまだ育ち盛りの子が多く、おもちゃでた?くさん遊ぶ遊ぶ?🏻?こっちが疲れてしまいます💦笑

スタッフさんも優しい方ばかりで、おしゃべりとても楽しかったです😊
猫ちゃん好きの方、要チェックですよ?!
あ、弊社の「サングレイス西大寺」住宅地も要チェックですよっ📝😉
最新記事
アーカイブ