まもなく、『なら瑠璃絵』開催!2017.02.03

こんにちは。

そろそろ春や夏の旅行の計画を立てたいのになかなか家で切り出せない営業部の小林健司です。

さて、みなさん『なら瑠璃絵』ってご存知でしょうか?

奈良にお住いの方は、ご存じの方も多いかと思います。

奈良では冬の風物詩となりましたね。

奈良公園内を中心に、たくさんの数のLEDライトによって一面がライトアップされます。

光の幻想的な世界が広がります。

私も何度か行きましたが、めっちゃきれいです!

たまたま、近鉄大和西大寺駅構内に掲示してあったポスターを写真に納めてきました。

今年は2月8日(水)~14日(火)まで開催されるようです。

そして、今年のこのポスターの背景の “切り絵” 素晴らしい芸術的作品ですね。

こちらは、弊社の分譲した住宅地にお住まいの住民様が手掛けられたものなのです。

私も他にいくつかの作品を見せて頂きましたが、それは、それはものすごく細かなもので、手にするとちぎれてしまいそうなものばかりでしたが、圧倒されました。

なんと、ほとんどの作品は原画からご自身が書いておられるそうです。

まさに、「すごい!」の一言でした。

小林健司

最新記事
アーカイブ