コンビニスイーツ?2020.09.07

こんにちわ、営業部賃貸の小林です。

最近はコロナの影響もあり、なかなか親友とご飯に行けなくって悲しんでおります。

そこで、いつもスマホにニュースが色々届くのですが、その中にコンビニのスイーツが結構掲載されていて、
いつもこれ買わんとっ!と作戦に乗ってあげているのですが、その中でも美味しかったものをご紹介したいと思います。

まずは、イタリアンプリン!
固いプリンなんですが、まったりしていてこれがまた美味しい!
私の好みどストライクです?
ただ248円もする割に小さいので、いつも家族4人でわけ分けする我が家には少し小さいのが悲しい

次はいちごの牛乳寒天。
小さいころ、よく母が牛乳寒天を作ってくれていて、懐かしくてたまに食べたくなるんです。いつもみかんの牛乳寒天を買うんですが、
いちごがあったのでこれは買いです?
で、食べてみたら美味し~い?(??>?<?)。??
上のイチゴソースが効いててほんとに美味しい。珍しく、3人で分けました( ´艸`)

番外編でこれ!
スプーンで食べる焼きとうもころしっ☆
いや、とうもろこし。
我が家では夏によくとうもろこしが登場するんですが、これは食べやすくて甘くって、買ってきたらすぐなくなります(*´ω`*)
しかも温めてさらに美味しいって書いてあるのに関わらず、冷たいまま食べちゃいます♪

以上、参考になりましたでしょうか?
いずれもセブンイレブンですが、やっぱレベル高いです(*´▽`*)
これからもチェックしていきたいと思います?

最新記事
アーカイブ