サンカルム南京終(みなみきょうばて)の現地の様子2016.03.08

こんにちは。

花粉症が辛い、辛い、小林ですbr>
今日は、弊社が3月1日より分譲を開始致しました新しい住宅地、

『サンカルム南京終(みなみきょうばて)』

皆様、『南京終』を読めますか?

「なんきんおわりまち」ではないですよ!

奈良はこのような読みにくい地名がたくさんあって困りますよね。

早速ですが、住宅地の現地の写真をアップ致します。

これは南側から見たカットです。

ご覧の通り、道路との高低差もなく、周辺は住宅地が広がっておりますがまだまだ田んぼや畑も残っている自然環境豊かな立地です。

住宅地からは、若草山~高円山も望めます。

わかりにくいですが、手前が1号地、奥側が2号地となり、今回はこの2区画限定での特別分譲となります。

小学校区は済美南小学校区、中学校は春日中学校区になります。

同校区内ではなかなか新築の売物件が出ませんので、校区内で賃貸にお住まいになっておられる方には是非、同住宅地の情報をお届けしたいと思います。

2区画とも、女性のご意見を集約し、厳選した間取りプランを採用致しました “建売分譲住宅” となります。              

現場は、まもなく着工致します。

乞うご期待下さい!

担当 小林健司

最新記事
アーカイブ