サンガーデン平城Ⅴ期9号地 “M様邸” 進捗状況2015.11.12

こんにちは。

営業部の小林健司です。

今日は私が担当しております、人気の『サンガーデン平城』住宅地にて現在建築中の9号地“M様邸”をちらっとご紹介致します。

サンガーデン平城は総200区画を超える、統一された街並みが人気の子育てビッグタウンです。

その中の第Ⅴ期(全9区画)に位置する南西角地の9号地。

南側は6m幅の道路を挟んで奈良市の街区公園になっており、言うまでもなく日当たり抜群です!

しかも、この9号地は南に面する建物間口が広く、どっしりとした外観も魅力のひとつです。

先日より、いよいよ外構工事に入りました。

来月中旬にお引渡し予定となっております。

室内はクロスの工事も終わり、照明器具も付け終わりました。

施主様はクロスを張った雰囲気を少し気にされていましたが、オーソドックスながら、なかなかかわいく仕上がったと私は思いますbr>
施主様、完成をお楽しみに!

営業担当 小林健司

最新記事
アーカイブ