サンガーデン平城Ⅴ期9号地進捗状況②2015.11.29

おはようございます。

営業部の小林健司です。

朝晩、めっきり寒くなりましたですね~

私は、原付で通勤しているのですが、ここ1週間は上着に手袋なしでは運転できません。

頭が大きく、フルフェイスのヘルメットがなかなかない為、半キャップのヘルメットを着用しているのですが、走行中に顔にあたる風がたまらなく冷たく、痛いのです。

片道約20分間、地獄の時間となっていますbr>
さて、現在サンガーデン平城にて建築中の9号地・M様邸もいよいよ外構工事も終盤に差し掛かってきました。

寒い時期なので、職人さんもたいへんです。

門塀の雰囲気が出来上がってきました。

この9号地は南西角地でもありますので、特に駐車スペースはゆとりの広さを確保しております。

軽四やコンパクトカーなら3台も止められそうです。

12月上旬の竣工に向けラストスパート、安全第一で進めて参ります。

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ