サングレイス西大寺現場レポート22017.05.22

こんにちは

毎日、日が長くなっているのがなぜかうれしい営業部の小林です。

今週はサングレイス西大寺の棟上げラッシュです。

今日は建売分譲住宅の5号地の上棟でした。

写真は午前11時頃の現場の状況です。

1F部分の作業がほぼ終わり、ブルーシートで覆っております。

お天気にも恵まれ、快晴の中での上棟となりました。

夕方には2Fまで無事、棟が上がりました。

では、違う角度から・・・

大工さん達、高いところも平気で作業を進めています。

足がすくむ事はないのかなあ~?といつも思ってしまいます。

明日はいよいよ、モデルハウスと建売分譲住宅4号地の2棟の上棟を控えております。

現地の準備も万端です。

建物の高さや、大きさ、隣地の建物との間隔など、建物が立体的に建って参りますとだんだんわかりやすくなって参ります。

明日もいいお天気のようです]

大工さん方々、よろしくお願い致します。

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ