サンタウン西大寺6号地進捗状況2016.02.21

皆様、こんにちは。

営業部の小林健司です。

毎日、日が長くなりましたね~

まだまだ朝晩冷え込みが強いですが、春はそこまで来てますね。

さて、近鉄大和西大寺駅徒歩9分の場所で弊社が分譲致しました、『サンタウン西大寺』住宅地ですが、各号地とも建築工事も順調に進み、来月から順次始まる “お引渡し” に向け、仕上げ工事に入っております。

今日は、その中で6号地(K様邸)をご紹介!

先日、外壁工事も完了し、足場を外しました。


南向きの6号地は、間口の広い敷地を最大限に利用した、どっしりとそびえる外観です。

2Fは3室南向きを実現いたしましたので日当たり抜群です。

玄関ポーチもタイルをあしらい高級感を演出。

ゆったりとしています。

これから外構工事を本格的に進めて参ります。

施主様、完成を楽しみにしていて下さい

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ