ハッピーバースデー2022.11.08

こんにちは!分譲の谷田です。

先日、我が家のおこめちゃんが1歳の誕生日ということで
ワンちゃん用のバースデーケーキを購入しました。

初めてワンちゃん用のケーキを買いましたが、
見た目もおいしそうでした。

ドッグランで犬用のおやつを買ったときは食べてくれなかったので、
食べてくれるか心配していましたが、2秒で完食してしまいました。
もうワンサイズ大きい方を買えばよかったなと後悔。。

今年の1月にお迎えをしたときは、1キロ弱と小さかったおこめちゃんも、
今では8キロとずいぶん大きくなりました!

豆芝とは、、、
5キロぐらいと聞いていたんですがね(笑)

すくすくと育ってくれて何よりです!
ちなみに、上の写真は高知県の海辺で撮った写真です。
海がきれいなので是非行ってみてください。

追伸
先住猫のごまぞうも体重が8キロを超えた為、
医者にダイエットしてくださいと言われました。

先日からダイエットフードと食事制限をしていますが、
ジャンプ力は著しく低下しており、50センチしかジャンプできません。

最新記事
アーカイブ