ビールサーバーをレンタルしました!2021.09.27

営業部(分譲)の小林です。

先日、アサヒビールのレンタルサーバーが当選しました

最初にお試し用のスーパードライの2Lとサーバーの部品、そしてビールジョッキとグラスのセットが、次に本体が届きました。2Lをお試しにくれるだなんて、何てアサヒさん太っ腹!!楽しみにしていた弟がやっと転勤先から帰省してきたので、初めて使ってみました!

スーパードライの普通の冷たさと、エクストラコールドが選べます。

エクストラコールドはお店に行かないと飲めなかったので、今は嬉しくて常にこちらに設定しています

私は大概、車で移動するのでお酒は飲めません。ので、これが飲めるというのがレンタルする決め手でした。キリンのサーバーとかなり悩みましたけどね

ただ、月々の支払いは4Lのビール込みで結構するので、サーバーを返品するのに違約金がかからなくなる6ヶ月以降に解約するか悩み中ですでも、家族曰く、やっぱり普通に缶で飲むより美味しいと喜んでくれているので、心は揺れています

皆さんなら、どうされますか?

あ、奥のティッシュ邪魔・・・

 

 

最新記事
アーカイブ