ボリューム満点ハンバーガー2017.09.11

こんにちは。

毎週日曜日の朝9時~の『ドラゴンボール超』にはまっている今年、43歳の営業部の小林健司です。

私はあまりマンガを読んだりはしないのですが、子供の頃、週刊少年ジャンプにだけはまった時期がありました。

キン肉マン、ドラゴンボール、キャプテン翼etc・・・

毎週発売日が待ち遠しかったのを覚えています。

特に、キン肉マンやドラゴンボールはめちゃくちゃはまった、ど真ん中の世代ですので、詳しい方だと思います。

キン肉マンの消しゴム、通称『キン消し』も懐かしいですね~

まだ、実家にあったかな・・・???(笑)

さて、先月、家族旅行に行った先でのお昼に食べたのハンバーガーをご紹介致します。

はい、ど~ん!

すごいボリュームでしょ。

ハンバーガーにポテト付き。

ハンバーグが2枚、目玉焼き、チーズ、レタス、オニオンを豪快にサンドしてあります。

こんなん口に入りません(笑)

メニューすべてがアメリカンサイズだったので、私は嬉しかったですが、妻や娘は困っていました。

ちょっとしたことですが、2017年の夏旅の思い出です。

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ