一番くじ2022.07.02

こんにちわ。分譲の小林です。

みなさん、一番くじって知ってますか?
コンビニや本屋さん、ドン・キホーテ等で1回750円のはずれなしのくじです。(ドン・キホーテは681円でした。さすがドンキ!)
フィギュアやぬいぐるみ、ストラップ等々が当たります。
以前から大好きと公言している、鬼滅の刃のくじが今販売されていて、どうしても我妻善逸のフィギュアが欲しかったので、店を変え10回もやってしまいました。で、目的のものはというと・・・・・外れてしまいました。

どうしても諦めきれず、オンラインくじなるものもあると知っていたので、5回挑戦しました!
するとすると!!!!!
当たりました~!善逸のフィギュア!!!
嬉しくて嬉しくって、もう今年の運を使い果たしてしまったんじゃないかとも思っています。

〇印以外にも当たったんですが、どれか忘れてしまいました・・・。
またこれからも色々出るので、楽しみです?

最新記事
アーカイブ