上棟致しました!2021.03.09

こんにちは。

毎日花粉に悩まされている営業部の小林です。

コロナ禍でマスクをずっとしているにもかかわらず、この時期は雨の日でも、ほこりを目にしても鼻がムズムズ、目がかいかいになります。困ったもんです。

さて、今日は弊社が現在分譲をしている【サングレイス西大寺】住宅地において今夏完成予定の新規物件の棟上げを実施致しました。

ぽかぽか暖かい気候の中、無事に棟が上がりました。

今回のこの新邸のタイトルはズバリ、

“バリエーション豊かな多目的室のある家”です。

この家の2Fには、①テレワーク室にも、②家事室にも、③キッズスペースにも、④室内干しスペースにも、⑤収納スペースとしても、⑥趣味を楽しむアトリエとしても、⑦ゲーム部屋としてもお使い頂ける『多目的室』があるのです。

まさに、使い方も七変化です。

追ってこのお家のご紹介もして行きたいと思いますのでお楽しみに・・・

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ