久しぶりのJR奈良駅界隈2017.08.03

こんにちは。

先週末にひいた夏風邪から徐々に回復している営業部の小林健司です。

今日は、休みを利用してJR奈良駅界隈に行って来ました。

普段、車でウロウロする私にとって、この辺りを歩いてウロウロする事はかなりレアなことです。

写真を撮ってきましたのでご覧下さい。

皆様もお馴染みの旧駅舎ですね。

今は、昔より若干北へ移動されており、観光案内所等で使用されています。

駅前のバスロータリーも整備され、とてもきれいに生まれ変わっています。

三条通りもスッキリ綺麗になっております。

昔はこの辺りを自転車でよくウロウロしたものです。

ダイエーもありましたし、ニノミヤムセンもありまし、ゲームセンターもありました。

どうしても昔を懐かしんでしまいます。

今度は、ゆっくり三条通りを散策してみたいです。

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ