今日は妻の誕生日2016.07.02

こんにちは。

7月に入っても相変わらず元気モリモリの営業部小林健司です。

今日は個人的なお話をさせて下さい。

7月2日、今日は妻の誕生日なのです。

日頃から、家事、子育てをしながら仕事もこなす妻には頭があがりません。

本当に 『感謝』 の言葉あるのみです。

私が夜遅くまで仕事をできるのも、家族の中で朝一番遅くまで寝ていられるのも、妻をはじめとする“家族”のおかげです。

そんな妻とも今年で結婚して12年目を迎えました。

2004年のアテネ五輪の年に結婚しましたので、2008年の北京五輪、2012年のロンドン五輪、今年、2016年のリオデジャネイロ五輪と、4の倍数で数えられるので便利です。

私が家で見る場面は、妻が2人の娘に怒りまくっていることが多く、正直、そんな場面しか見ていない私はちょっと「大丈夫かなあ~」と心配することもあるのですが、娘たちはママが大好きなので、いろんな形で愛情を注いでくれているのだなあ~と思ったりしています。

ママの力は偉大です。

今日は、ささやかですが、プレゼントを買って帰りたいと思います。

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ