今月のお引渡し第3弾!2017.03.28

こんにちは。

まだまだ花粉症が辛い、営業部の小林健司です。

早速ではございますが、昨日27日の午後より行ないました、【サングレイス富雄】住宅地の2号地、“I様邸”のお引き渡し式の模様を写真でご紹介させて頂きます。

私自身、施主様の奥様との初めての出会いは平成27年12月でした。

それからと言うもの、間取りや水回り設備、内装建材や壁紙、電気配線や照明器具、外構工事に至るまで様々なお打ち合わせを重ねて参りました。

施主様はご夫婦同い年という事もあり、一歩、二歩先に出る奥様の好みや、細かなこだわり、時には迷いに対して、ご主人様が後から賛同という形でそっと奥様の背中を押してあげておられる、そんな何とも言えないほほえましい光景を前にしながら、お打ち合わせを重ねてきたことが懐かしく、あっという間の1年半だったように思います。

お引渡しの日に偶然知ったのですが、な、な、なんと施主様はご主人様、奥様の生年月日が全く一緒なんです。

仲の良い雰囲気もわかるような気がしました。

これからも末永く、ご愛顧賜り、お付き合い頂きますようよろしくお願い致します。

この度は誠におめでとうございました。

 

担当 小林健司 

最新記事
アーカイブ