休日を利用して②2016.08.25

こんにちは。

夏の終わりがやけにさみしい営業部の小林健司です。

大好きな夏ももう終わってしまいます。

さみしい・・・

さて、8月24日(水)~25日(木)と1泊2日で、京都の宮津・天橋立方面に家族旅行に行って参りました。

妻は、お盆の間もず~っと仕事でしたので家族そろってのお出かけはこの夏初めて?です。

凄まじい日差しの中、お決まりのこちら・・・

さすが日本三景に挙げられるだけの事はあります。

奈良県民は海を見るとまず、「海や!」と叫びますよね。

そんな綺麗な海を臨む景色に心癒されます。

こちらは傘松公園です。

もちろん、お決まりのこれに乗りました。

炎天下の中を忘れるくらい涼しい風が吹いてくれました。

100kgを超える私はリフトに乗った瞬間、係員さんの「足をあげてくださ~い」の通り足を進行方向に水平にあげたのですが、重力には逆らえず、体重で私が座るリフトの底が乗り場の地面に「ゴリっ」。

もちろん、ちょっとしか接触していませんが、次に乗った娘は大笑い。

今回もそんなこんなの珍道中でございました。

こちらは天橋立駅です。

渋っ!

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ