休日を利用して・・・2016.08.10

こんにちは。

夏バテを知らない、毎日食欲旺盛の小林健司です。

連日、猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

8月9日(火)、10日(水)と休日を利用して、白浜に海水浴にやってきました。

とは言いましても、妻が盆休みもなく仕事なものですから、子守りを兼ねた、私と娘二人と、妻の祖父と4人での珍道中です。

しかし、『夏』といえば “海” ですよね~。

ほら、こんな感じです。

私はほぼ、かなづちなのですが、年に1度は海に行きたい人なのです。

二日間、疲れるくらい海を、そしてプールを満喫しました。

言うまでもなく娘たちも大喜びでした。

この娘の笑顔に毎日癒され、42歳のおっさんは頑張れています。

小林健司

最新記事
アーカイブ