充実した休日2023.06.11

こんにちは。営業部(分譲)の中山です。

6月に入り、梅雨入りして蒸し蒸しとした暑さが続きますね。

この季節はどうしても気分が下がりがちで休みの日は家から外に出たくなくなります。

早く梅雨明けてくれー!と毎日祈っています

 

直近でこれといった出来事が無いので先月の話をします

GW期間中、大学の先輩・同期と4人でキャンプに行きました

高校生までは家族と行く事はありましたが、友達とキャンプに行くのは初めてでした。

キャンプ場でご飯を食べるのは美味しいです!外の自然の音を聞きながら気持ちの良い風にあたり、おいしさを人と共有できるのが最高です。

また友達と休みが合えばキャンプに行きたいと思います

営業部 中山

最新記事
アーカイブ