切り絵の達人2017.09.02

こんにちは。

最近、40肩なのか、肩こりと肩の痛みと戦っている営業部の小林健司です。

先日、読売奈良ライフさんが月1回発行されている『よみっこ』に、石賀直之さんの記事が大きく取り上げられ、掲載されていました。

石賀さんは私共の住宅地の住民さんであり、当時、薬剤師をされていることはお聞きしてましたので知っていたのですが、こんな素晴らしい趣味を持っておられた事は全く知りませんでした。

もうこの域になると、「趣味」と言っては失礼なんでしょうが・・・

ご入居後、定期点検でご自宅にお邪魔する機会があったのですが、いろんな作品がずらり、原画もすべてご自身で考案され、手書きで書いておられるんですよ!

その際に見たこともないような切り絵の御名刺を頂戴致しました。

今回の掲載だけにあらず、TVで取り上げられることもしばしばあり、昨年は渡辺徹さんや秋元才加さんがお家に来られていたそうです。

身近な方が、こんなすごい能力を持っておられるなんて、『凄い』の一言に尽きます。

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ