初任給の使い道2016.04.28

こんばんは、新入社員の合田です。

昨日は休みだったので昼から髪を切りに行きました!
自分の中では久しぶりにこれでもかと思うくらいに短く切ったつもりです(=゚ω゚)ノ
やはり短髪はシャンプーがしやすくて良いですね!

その足で、高の原イオンをブラブラしに行きました。
先日に初任給をもらったので服を買いたいと思っていたのですが、なかなかいいものが見つからず・・・。
前々から気になっていたアクセサリーショップに入ってみることに。
(女性ものが多くて入るのに勇気がいりました)
店員さんと話していると、様々な石を組み合わせて自分だけのオリジナルブレスレットが作れるとのこと?!
新しくブレスレッドが欲しかったので、自分へのご褒美として作ってしまいました( ´艸`)
自分で選んだだけあって、かなり愛着が湧いています!
写真は撮り忘れたので、後日覚えていればアップします。

他にもピアスやキーホルダーも作れるみたいなので気になる人はぜひ行ってみてください。

最新記事
アーカイブ