北海道✈2024.07.31

北海道旅行に行ってきました✈

北海道は25度ぐらいで湿度もなくとても快適でした🌳

美瑛の青い池にも行ってきました💙
青い池は美瑛川の澄んだ水に、白ひげの滝などから流れ出るアルミニウムを多く含んだ地下水が混ざることで、青色になると言われているそうですが、
すごくきれいな美瑛ブルーといわれる青色でいつまでもみていられる様な風景でした。

数日前に外国人観光客がこの池で泳いでニュースになっていましたが・・・・
きっと気持ちよかったハズ🙄

日本地図に北海道を当てはめた地図を見たら分かりますが、やっぱり北海道はでっかいどうでした‼
またゆっくり北海道に行きたいなぁと思います🌳🌳

飛行機で雲の上を飛んでいるときに、息子が外を眺めながら
「わぁ~~🤩天使いるかなぁ👼」と言ったのが可愛い過ぎて💘💘
このままピュアに育って欲しいと改めて感じた旅行でした🤗

澤井

最新記事
アーカイブ