卓球練習再開しました!2020.06.06

賃貸営業の岩本です。

私卓球を44年続けてるんですが、今回の新型コロナウイルスの影響で体育館が4月初旬より使用不可になり、2ヶ月間練習が出来ない状態が続きました。卓球人生44年の中で2ヶ月間練習できなかった事は記憶になく、初めての体験でした。

つい先日練習が再開できたのですが、2ヶ月間のブランクは大きく体が思うように動きませんでした。やはり何事も継続する事が大事なんだと思い知らされました。

8月末までは色々な大会が中止ですが、次回大会があるまでにはベストの状態にもっていきたいと考えます。すべてのスポーツ愛好者、頑張れ!

DSC_0069
最新記事
アーカイブ