可愛い来訪者?!2021.02.05

皆さんこんにちは!賃貸部の岩本です。今回はサンワシティ西大寺に毎晩来る可愛い動物を紹介します。
その動物は1月の中旬くらいから毎日やってくるようになりました。最初フクロウだと思っていたのですが、よくよく調べたら「ハヤブサ」だと判明しました。飼われていたか野生かは分かりませんが、毎晩18時を過ぎるとサンワシティ西大寺5階の壁面部分に、チョコンと佇んでいるのです。もう可愛くて可愛くて毎日帰る間際に、今日もいてるかな?と観察するのが日課になりました。日中はエサでも探しに出てるのか、見たことがありません。お時間のある方は一度サンワシティ西大寺5階壁面部分を18時以降にご覧下さい。癒されますよ

最新記事
アーカイブ