国境食堂2017.11.07

こんにちは。

体重が人生MAXの営業部の小林健司です。

先日の三和住宅グループ友の会ふれあい祭・大運動会の準備の昼の休憩時間に、お隣の国境食堂さんにみんなでお昼ご飯を食べに行きました。

奈良県と京都府の県境にある事から、「国境食堂」の名前がついているそうです。

こちらのお店の名物は何といっても

゛かつ丼(大)” 

さすがの私も最近では食べる気力さえ失うほどの ゛大きさ” なんです。

でも、めっちゃおいしいんですよ~

今は、おそらく期間限定だと思うのですが、

゛うどん屋さんのジャンボカレーライス” というのがメニューに載っていました。

いつかはチャレンジしなければなりません。

今回は新メニューのソースかつ丼を頂きました。

ごちそうさまでした!

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ