夏祭り2018.08.06

こんにちは!

お盆が近づいていますね。

皆さま、ご予定はいかがですか??

旅行に行く、ご実家に帰る、さまざまあると思います。

またこの時期は、各地域で夏祭りも頻繁に行われておりますね~

先日は、私の住む地域(押熊町)の夏祭りでして、地域の自治会、婦人会、自警団などが協力し祭りを作り上げていきます。

私は自警団に参加しておりまして、この日は、朝から会場設営、夕方から本番!

かき氷屋のおっちゃんをやっておりました。

地域の皆さん、たくさんの子どもさんとふれ合えて充実した一日になりました。
始まる前の、比較的ゆったりした状況。

この後、本番が始まって、人人人で大慌てになるとは。。。

<松本>

最新記事
アーカイブ