夏風邪2017.07.30

皆様、こんにちは。

日頃の不摂生から “夏風邪” というえらい目にあった営業部の小林健司です。

7月28日(金)の午前中は元気だったのですが、昼過ぎから、珍しく食欲もなく、全身がだるく、関節が痛くなり、頭痛にも見舞われました。

あまりのしんどさに夕方、会社を早退させて頂き、自宅で寝ておったのですが、免疫力もないせいか、熱がみるみるうちに上がるではあ~りませんか。

39.2度、39.3度・・・遂には39.5度まで。

クーラーの入った部屋で寝てても、部屋が暑いのか涼しいのかもいまいちわからない状態です。

原因は汗をかいて、クーラー直撃で一晩中寝ていることだと思います。

26日(水)、27日(木)と連休で英気は養ったのですが・・・

私、昔から小学校が嫌いでしたので、休み明けの月曜日の夜になると毎週のようにしんどくなっていたことを思い出しました。

昔は激しい頭痛にも見舞われたことです。

私はいつも家では一人2階の部屋で寝ているのですが、1階で寝ている子供たちには、パパがしんどくなった時は、出張に行った事になっているようです。

早くも、今年になって3回目の出張です。

だんだん、体力も戻ってきましたし、回復して参りました。

皆さんも夏風邪には十分に気を付けて下さいね。

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ