大和中央道2024.06.24

三和住宅(株)営業部の松本です。

6月後半、梅雨入りしまして、天気の悪い日が続いておりますね。

何気に、夜、バタバタと大きな音の大雨が降りだすと、ちょっとテンション上がって窓から外の様子を見てしまう松本です。

さて、

奈良を縦断する計画道路【大和中央道】というのがあるんですが、

先日、敷島工区というエリアが開通しました!

1999年からの計画だったみたいで、これまたテンション上がって通ってみました。

 

 

 

 

 

天気悪い写真ですいません。。。

 

 

この道路が開通した事によって、

奈良市の押熊町や中山町から【大和西大寺】へのアクセスが格段に良くなりました!

 

 

 

 

押熊町には新しいスーパー【エバグリーン】も出来上がりましたし、

今、押熊町・中山町エリアがアツいです!

 

<松本>

最新記事
アーカイブ