家族が増えました2022.02.21

賃貸担当岩本です。先日我が家に新しく家族が増えました。と言っても人間では無く、ワンちゃんなんですけどね。娘がペットショップ行って一目惚れし、その日のうちの家族会議で、満場一致で飼うことを決めました。名前は「SORA」と言います。まだ4ヶ月ほどの子犬なんで、今後1ヶ月間は躾も兼ねてゲージから出せなく、スキンシップが出来ないジレンマが溜まってきております。誰でも我が家の犬が一番可愛いと言いますが、やはり我が家のSORAが一番可愛いですね(笑)皆さんの中にワンちゃんを飼っている方がいらしゃいましたら、是非自慢合戦をしましょう。

DSC_0186
DSC_0191
最新記事
アーカイブ