建売住宅建築中!2018.05.05

こんにちは!

直射日光にダメージを受けている営業部の松本です!

皆さま、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??

私は、1日休みをもらって家族サービス

先日、三重の海まで「潮干狩り」に繰り出しました!!

こんなカンジで、たくさんの人に囲まれ、少しばかりの貝をゲットして帰りました。

潮干狩りって、あんまり行った記憶が無く、もしかすると初めてかも分かりませんが、

結構難しいですね。。。

あてもなくひたすら掘って、腰と腕が悲鳴をあげています。。。

さて、ゴールデンウィーク中も、三和住宅の分譲地は営業中です!

サングレイス西大寺住宅地では、夏に向けての建売住宅が建築中です。
まだ完成してないじゃないか、、、とお思いの方。

逆に、今しかご覧いただけない「基礎や構造」などがご確認頂けますので、
ご興味がございましたらお気軽にお越しください。

<松本>

最新記事
アーカイブ