建材フェスタ2023.10.20

こんにちは!営業部の松本です。

先日、南港のATCで行われた【関西ジャパン建材フェア】というものに行って参りました。

 

そういやこのスペース、昔、子供といっしょにトミカ博で来たな、と淡い思い出を巡らしながら、会場に到着しました。

 

 

 

 

 

日本最大級の、建材メーカーさんの展示会です。

 

外壁や断熱材、内装材、下地材などなど各メーカーさんがアピールしたいものをそれぞれのブースに展示されており、「ちょっと話聞いて行って~、見て行って~」ってカンジで声を掛けていました。

 

 

 

 

 

 

 

積極的な業者さんもあれば、控えめな業者さんもあり、そこらへんも興味深かったです。

 

1時間くらいいくつかのブースを回らせて頂き、おかげさまで、いろいろな知識や情報をゲットする事が出来ました!

 

早速仕事に役立てていきたいと思います。

 

<松本>

最新記事
アーカイブ