悩み・・・。2016.05.14

こんばんは、最近悩んでいる新入社員の合田です。

何に悩んでいるかと言うと、ここ1ヵ月は夜の何時に寝ても目覚めてしまうんです・・・(´;ω;`)
僕は出勤の日は朝7時頃に起きるようにしていて、毎日夜中の1時前に寝るようにしています。
しかし、毎日朝4~6時の間に目覚めてしまうんです・・・。
トイレに行きたくて目覚めるのではなく、自然と目覚めてしまうのです。
それから寝ようとしても30分くらい寝れずにいつも朝は半分寝ぼけた状態になってしまうのです。

昨日、同期の畑中さんに相談したところ、「しっかりと温かいお風呂に浸かると良いですよ~♪」との回答が!!!

なるほど、毎日シャワーで済ませてるからダメで、体の芯まで温まったらぐっすりと寝れるのかと思い早速昨日の夜実践しました!
またいつもと違い、23時までに就寝した結果・・・。

夜中の3時30分頃に目覚めてしまいました(´・ω・`)
その後は、朝6時頃に目覚めてしまい、今日は3度寝しました。
早く寝るとその分途中で起きる時間も早まるだけみたいです・・・( ;∀;)

何かぐっすりと寝れる方法はないのかと日々模索しています。
知っている方がいれば、ご一報下さい。

最新記事
アーカイブ