新解釈「三國志」2020.12.24

賃貸部岩本です。私映画好きで良く映画を観に行くのですが、新解釈「三國志」マジおもろいです。普段、特撮物とかホラー専門なんですが、この三國志は笑わずには観れませんでした。大泉洋演じる劉備、関羽、張飛の掛け合いなんて3人漫才そのもので、そこにムロツヨシ演じる孔明、佐藤二郎演じる董卓、賀来賢人演じる周瑜、小栗旬演じる曹操など数え上げるとキリがないくらい面白いキャスティングでエンタメ超大作に仕上がっています。さすが「今日から俺は?劇場版」の福田雄一監督作品です。歴史好きな人は何やねん!この三國志は?って思うかもしれませんが、あくまで新解釈と言う観念からお楽しみご覧下さい。また何か面白いとか凄い作品があればご紹介しますね。

DSC_0089

 

最新記事
アーカイブ