最近はまっていること2026.06.22

スイーツ&パンつくり(もちろん食べるのも!)が大好きな私が今はまっている【コーヒーゼリー】

インスタで見つけてから、せっせと作っては練乳をたっぷりかけて毎日いただいています。
無糖のちょっと濃い目のゼリーに甘々の練乳が合うんです。

練乳1Kg 買うときは多いかな…と悩みましたが、コーヒーに入れても美味しく、

あっという間になくなりそうです。

ちなみにコーヒーゼリーを作るのはとても簡単!
ぜひ、お試しください☕

企画部 高田

最新記事
アーカイブ