炭酸水2022.06.16

こんにちは!

営業部の松本です。

 

最近、時世がら、家飲みが多くなりました。

 

私、ビールを控えておりまして、

それでも夕食時の最初はシュワっと炭酸系が欲しいんですね。

 

そこで、焼酎やウイスキーを炭酸で割って

自家製・チューハイや自家製・ハイボールを楽しんでいる今日このごろです。

 

その炭酸水なのですが500ミリのペットボトルを買うんですが

重いし、かさばるし、ゴミは出るしで、

考え物ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、最近、気になっているのが、

自宅で炭酸水が作れる意識高い系の方のお家にあるようなこの機械

 

 

 

 

炭酸水に何万も出す事や、カートリッジの交換費用など

色々考えてしまします。

 

お家で使っておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひご感想を教えて下さい。

 

<松本>

最新記事
アーカイブ